BLOGブログ

作ってみました!

以前から随分と傷んで気になっていた、デッキのフェンスをついに作りました!!

あれこれ試行錯誤しながらの作業でしたが、目に見えて出来上がっていくのは

楽しかったです。(*^_^*)

モアタイムにはリフォームのプロが在籍しているので、作り方の手順や寸法の

測り方等アドバイスしていただきました。電動ドライバーを使ったのも、

木材をホームセンターでカットしてもらったのも初めての事で、始終ドキドキ

でしたが何となくそれらしいものができました。あとは塗装して、外枠に

うまくはめ込みができれば一安心です。

お休みの間に頑張って進めたいと思います。またご報告させていただきます。

 

*もちろん、全部プロにお任せした方が丈夫できれいでですよ!!  

                                M

 

デッキフェンス