BLOGブログ

いよいよ春です(^_-)-☆

こんにちわ。

今日は中学校の卒業式です。

ご卒業おめでとうございます!

コロナウィルスの影響でかなり簡素化した卒業式だったようですね。

これまでにないほど、行事の取りやめ・簡素化の中、親の立場としても

様々な意見はありますが、後になって『あの時の対応でよかったんだ』と

言えるよう、今はしっかりと色んな体力を温存しておきましょう。(#^^#)

・・・でも、やっぱり残念で仕方ないのは私だけでしょうか💦

 

ところで、我が家には植えて5年位のクリスマスローズの苗が1本あります。

大きくなるわけでもなく、花も咲かず、だからと言って枯れるでもなく、

よそのお宅のクリスマスローズはあんなに咲いているのに・・・

しかし、ついに今年初めて花を咲かせてくれました。!!

見た目は変わりなくても、土の中で長い間、力を温存していたのでしょう。

最近で一番感動する出来事でした。(^^♪

 

クリスマスローズ